KAJA
MENU

Column

コラム
2018.03.26 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

オンラインショップのイチ押し!大いなる癒しのアイテム

こんにちは。オンライン担当です。

桜の見頃ですね。ウキウキ。

日本で桜といえば、癒しの存在ですよね。

アジアなど南国のリゾート地では、水が涼感を与えるやすらぎであり、人々の癒しとなっています。

水を使った建築物やガーデンが多くありますよね。

そんなお水を使った癒しのアイテムが「水のオブジェ

オンラインでは、写真だけしか伝えられないので、

どんな音がするのか、、、動画を撮ってみました!

(このほかにも、写真だけではわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね)

 

 

いかがですか。

まるで、せせらぎのような心地よい水の音。

ひと昔前は、日本でも大きな庭には池があることも多くありましたが、

最近は、自宅に池をつくりたいというケースは少ないそうです。

メンテナンスが大変、ということが大きな理由だとか。

アジアン家具KAJA癒しの水のオブジェ

そんな水の癒しを、手軽に感じられる水のオブジェ

中には照明も入っているので、ちょっと空間がさみしいなと思ったところに最適です。

日々の暮らしに大いなる潤いを与えてくれること、間違いなし!

水のオブジェに関わらず、お水を使ったインテリアディスプレイは、気軽にできて見栄えも良いです。

フローティングフラワーがあると、さらに簡単。

お水を張った器に浮かべるだけで、アジアンリゾートなスポットができあがります。

アジアン家具KAJAフローティングフラワー

フローティングフラワーもミックスカラーに加え、ホワイトカラーが入荷したので、

ぜひ、お試しください。

水のオブジェに使うにもぴったりです。

 

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2018.03.26 13:02 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop