KAJA
MENU

Column

コラム
2018.04.03 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

アーバンリラックスを叶えるバナナリーフのソファ

アジアン家具KAJAバナナリーフのソファ

 

こんにちは。オンライン担当です。

過ごしやすい暖かな日が続きますね。

KAJAでは最近、動画を少しずつアップしているのをお気づきでしょうか。

Facebookでも、調子に乗って、桜のミニ動画をアップしたら、これはあんまりいいねをもらえませんでした…

そんな動画ですが、ソファの奥行きと座った感じを表現すべく、撮ったのがこちら。

 

 

FARGO/オミソファ」です。

バナナリーフで編み込んで作られたアジアンテイストなソファは、発売当初から人気のソファ。

何度か仕様変更をしながら、最適な座り心地とデザインのバランスを整えてきました。

アジアン素材ながらに、シンプルなデザインはどんなお部屋にも合わせやすくできています。

150cmの2人掛けタイプと、195cmの3人掛けタイプ、サイズ展開があるのも人気のオミソファだからこそ。

 

アジアン家具KAJAバナナリーフのソファ

ナチュラルなバナナリーフを編み込んで作るフレームは、

ほのかな色の濃淡が表情を出し、奥行きを与えるようで、

平坦な人工素材にはない魅力を感じませんか。

アジアン家具KAJAバナナリーフのソファアップ

近くで見るとこんな感じ。

乾燥させたバナナリーフを拠って、ロープ上にしたものを、さらに編み込んで作られます。

アジアン家具KAJA素材バナナ

アジアン家具KAJAの素材バナナ

しかも人の手で。

ひとつひとつ丁寧に。

アジアン家具KAJAの素材バナナの木

こちらがバナナの木。

南国の象徴的なバナナの木から作られるアジアンテイストなソファ。

慌ただしい日常生活のふとした癒しにもなるはずです。

最近の欧州のインテリアトレンドでもアーバンリラックスと言ったテーマが

にわかに注目を浴びているそうで、現代社会の忙しなさの中、

リラックスできる空間を求める声が大きくなっているように思えます。

アジアン家具KAJAバナナリーフのソファ

バナナリーフの「FARGO/オミソファ」も、そんなアーバンリラックスを叶える

アイテムとして、ぜひみなさまのリビングにオススメです。
 

 

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2018.04.03 11:11 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop