バナナにマンゴー!身近なフルーツがソファに変わる? | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2018.05.13 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

バナナにマンゴー!身近なフルーツがソファに変わる?

アジアンインテリアKAJAインドネシアのバナナ

こんにちは、オンライン担当です。

連休も過ぎ、早くも夏の気配を感じる毎日ですね。

KAJAの家具は天然素材をメインに作っているものばかりですが、

ここにきて新たに仲間入りした「マンゴーウッド」

4月末に新登場したLa Mer(ラメール)シリーズのソファに使われています。

KAJAのソファといえばバナナリーフのソファが人気ですが、

これで、バナナとマンゴー…

覚えやすい!

ということで、そんなバナナとマンゴーのソファで、カラーコーディネートをしてみました!

アジアンインテリアKAJAバナナソファのコーディネート

グリーンとの相性も抜群!

明るいイエローカラーで作る「FARGO/オミソファ」はとっても爽やかな印象のコーディネートに。

アジアンインテリアKAJAマンゴーソファのコーディネート

くすんだアッシュ系の「La Mer/ラタンソファ」はオレンジカラーがちょうどよいアクセントに。

カジュアルすぎない、ビタミンカラーのコーディネートです。

アジアンインテリアKAJAバナナの木とマンゴーの木

ちなみにバナナ、マンゴーと言っても、実際に果実を使っているわけではありません。

バナナは、バナナの葉っぱをロープ上に加工して、ソファ全体に使っています。

マンゴーは、木材部分マンゴーウッドをソファのフレームに使っています。

アジアンインテリアKAJAバナナソファにマンゴーソファ

それでも身近なフルーツがソファの素材になるなんて、ちょっと親近感が湧きませんか?

南国の豊かな自然の恵みをそのままソファの素材へと変えて、

KAJAのもの作りは、進められていきます。

バナナのソファに、マンゴーのソファ、

ナチュラルな風合いは、そのままお部屋のビタミンになりますよ!

アジアンインテリアKAJAバナナソファにマンゴーソファ

 

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2018.05.13 17:28 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop