法人のお客様へ|アジアン家具・インテリア | KAJA

For Business − 法人のお客様へ

facebook
MENU
for business

法人のお客様へ

KAJA では、インテリアレイアウトにとどまらず、家具や空間の設計含めテーマに沿った全体のコーディネートを行い、 確かな提案力でお客様のイメージを形にし、ワンランク上の特別な空間を創りあげます。

実例

実例を一部ご紹介します。

サービス内容

KAJA独自のサポート

ニーズに合わせた商品力

KAJAが創る唯一無二の癒し空間

経験豊かなバイヤーが厳選して買い付けたKAJAの家具やインテリア雑貨を使用し、お客様にオリジナリティ溢れる空間を提供しています。お客様のご要望に合わせて、専門スタッフが理想のプランを作成いたします。ご相談やプラン作成は無料で行っております。

国籍を超えた人材力

国籍を超えた人材力

インドネシア現地法人 PT.indonesiaに10年以上の経験を持った現地スタッフ、リゾートに精通した実績のあるスタッフとお客様に密着したサポートが自信です。

  • 建築家・デザイン会社コラボレート (リゾート家具などのコーディネート)
  • 商業施設コーディネート (スパ・飲食・医療施設など)
  • リース (映画・CM・ドラマへの商品貸し出し)

サービスの流れ

お客様からの様々なご相談・依頼に応じて、注文住宅や別荘、商業施設のコーディネートから イベントやエンターテイメントにいたるまで、空間づくりに関連した様々な業務を行ってまいります。

ヒアリング

まずはご希望のイメージ、ご予算などのヒアリングを行います。

プラン提出

ヒアリングを経て、お客様のご要望に合わせたプランをご提案いたします。

ご契約

プラン内容をご確認いただき、納期を含めたスケジュールを共有いたします。KAJAの商品は、商品ごとに仕様も異なりますので、必ず事前に詳細を細かくご説明します。ご納得頂いた時点でご契約を結びます。

商品発注

海外の提携工場に正式発注を行い、商品製作が始まります。

製作

図面に沿った商品の進捗状況を都度確認しながら、商品を作り上げていきます。

検品

検品は現地の工場で一度行い、日本入荷後もしっかり再検品。不具合がないかチェックします。最終的な納品前にも一度検品を行い、厳重なチェック体制を整えています。

納品

納品日に合わせて、商品をお届けします。スタイリングが必要な場合は、担当が立会いのもと、納品します。

調整

すべて納品が終わった段階で、担当が確認いたします。納品後、気になる点があれば、すぐに対応いたします。

お問い合わせ

カタログ請求・ご質問・ご要望などお気軽にお問い合わせください。 お電話、メール、入力フォームより承ります。ご返信は原則として3営業日以内にメールまたはお電話にて返信させていただきます。

メールでのお問い合わせ

KAJA 法人窓口 担当:鍋谷

TEL 0422-23-8337

下記フォームにご入力の上、送信内容確認ボタンを押してください。 *は入力必須項目です。
法人名*
お名前*
メールアドレス*
メールアドレス(確認)*
納期
予算
具体的なお問い合わせ内容をご記載ください*

pagetop