KAJA
MENU

Interior Coordinate

コーディネート

オーダー商品の流れ

アジアン家具KAJAオーダー商品イメージ

Step 1

【お問い合せ ご来店 / フォームからのお問い合せ / お電話】
まずはイメージ、予算のヒヤリングを行います。 店舗向けのオーダーで規模が明らかに大きくなりそうな場合は直接TEAM RESOTTAへお問い合わせください。

Step 2

【お見積り・納期の確認、図面作成】
素材やカラー、細部の構造までしっかりと確認し、形ができあがったらお見積りとおおよその納期をお伝えします。ご了解いただけましたら図面を作成します。

Step 3

【ご契約・半金のご入金・製作開始】
お見積り金額、仕様書、お手入れ方法まで、ご了承いただけましたら契約書にてご契約を結びます。 ここで半金分をご入金いただき、製作開始となります。

Step 4

【現地にて仕上がり確認・検品】
現地での仕上がり状況はKAJAスタッフが逐一確認します。場合によってはお客様にも仕上がり画像をご確認いただく場合がございます。仕上がり後、コンテナにて輸送いたします。

Step 5

【納品・残金のお支払い】
日本到着後はKAJAスタッフによる検品を行い、お客様の元へお届けします。 商品到着後に残金のご入金となります。



アジアン家具KAJAオーダー商品イメージ

pagetop