インドネシア映画がおもしろい | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.10.21

インドネシア映画がおもしろい

飛行機の中でのささやかな楽しみ

自分の時間があまり取れないので、飛行機の中は電話もかかって来ないし、ゆーっくり出来る大好きな時間
邦画があまりひかれる作品が無く、インドネシア映画に手を出しました。笑
「Kapan Kawin?」
   (結婚はいつ?)
やはり、テーマは結婚。
適齢期を迎えたジャカルタに住む、キャリアウーマンが、偽りの恋人をお金で雇い実家に帰る〜という物語。
笑いあり、ファッションも参考になるおすすめの1本

o0275018313460708715

o0188026913460708690

o0320018013460708673

「cinta selamanya」
   (永遠の愛)
バツイチ子持ちのキャリアウーマンが恋愛の末、再婚を果たすという物語。
しかし、予想外の展開に飛行機の中で大号泣!笑

o0275018313460708727

o0284041813460708744

数年前に比べて、格段に面白くなっているインドネシアの映画業界
いや〜、日本にも輸入される日も近いのではっ⁉︎

2015.10.21 18:25 DIARY

News&Event

イベント
pagetop