食卓を彩るダイニングテーブル | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2024.01.22

食卓を彩るダイニングテーブル

 

使い込むほどに風合いと愛着が増す「CHISTA/オールドチーク ダイニングテーブル」
チーク材というKAJAこだわりの素材を使いながら、シンプルで流行に流されないデザインで幅広い年代から愛されているダイニングテーブルです。

 


 

こだわりの素材「チーク」
KAJAの家具には、インドネシア産のチーク材を使用しています。

チーク材といえば、ウォールナット、マホガニーと並ぶ三大銘木として知られる希少価値の高い素材です。チーク材の特徴を簡単にご説明すると、

 

・材質が硬く、とにかく丈夫。
・時を重ねるほどに色が深くなり、味わいを増す。
・手触りの良いしっとりした質感。

 

チーク材は、天然のオイルが多く含まれているため比較的水に強い木材です。
また、時間が経つごとに色が深まり味わいを増していきます。

 



<W80><W135> NEWラインナップ
今回、天板サイズ「幅135cm×奥行き80cm」と「幅80cm×奥行き80cm」の2つのサイズが新たに加わりました。以前からKAJAにご来店いただくお客様との会話の中で、

 

・リビングスペースを広く使いたいため、ダイニングスペースを最小限に抑えたい。
・子育ても一段落して、”子育ての場”から”大人が主役の場”へ変えたい。

 

などなど。

 

そんなお客様のご要望に応え、新しいサイズが加わりました。

 


普段なら、ご注文をいただいた後に製作を開始する受注オーダー品。
今回は、各サイズ少量入荷しましたので、ご購入後すぐにご使用いただくことができます。

 

実際にご覧になりたい方は、KAJA吉祥寺に実物を展示しております。
もちろん、遠方の方はオンラインショップでも販売可能です。

 

「長く使い込む」ための無垢材のオールドチーク ダイニングテーブル
おすすめです。

 

・KAJA吉祥寺店 アクセスはこちら
・KAJAオンラインショップはこちら

各サイズ入荷中です! ※W150入荷分完売につき、次回入荷分にてご予約開始。



2024.01.22 11:06 DIARY

News&Event

イベント
pagetop