入荷速報! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2016.02.04 吉祥寺店

入荷速報!

こんにちは。

吉祥寺店の大柴です。

本日はご報告がございます。

先日ご紹介しましたロックグラスですが、僕の熱い希望により、

なんと入荷する事ができました!!!嬉しい!!!(タンブラーだって、とっても使い勝手は良いと思いますよ☆)

 

rockglass1

 

ルーチェ  スタッキングタンブラー   Φ8.7×H.9cm 300ml¥1.100(¥1.188) MADE IN ITALY

 

バレンタインを控えた世の女性の皆様。

こちらのグラスを手作りのスイーツと一緒に渡せば、パートナーは喜ぶ事間違いなしですよ☆

 

 

 

rocklass2

 

ボトムのデザインも、多角のカットが入っていてかっこいい☆

 

glass3

 

程よい大きさなので、ロックで飲むお酒だけでなく、カットしたフルーツをグラスの淵に飾って

ちょっとしたカクテルを楽しむのも似合いますね~。

また、、、「ウイスキーは飲めないけど、一緒にドリンクをオシャレに楽しみたい!!!」

きっとそんな方は多いと思います。

そんな方に手軽でとってもオシャレなノンアルコールカクテルの作り方もついでに教えちゃいます!!!

 

 

輸入食品を扱うお店で良く置いているベリーミックスを自宅で凍らせます。

それを氷とみなしてロックグラスにお好みの量を入れます。(オススメはたっぷり入れる事)

上からサイダーを静かに注いで、ゆっくりかき混ぜます。

完成です。早い!

 

とっても簡単で、見た目もオシャレですよ☆

 

こんな感じになります☆

berrymix

こちらは完全にプライベートですが、僕が過去に自宅で飲んだものを。

ミントなんかを浮かばせてもいいですね☆

 

名前はご自由にお付けください~☆(笑)いうならば、シンプルなベリーソーダですが、、、(笑)

 

皆様、是非お試しあれ☆

 

こちらのロックグラスは少量入荷の為、お早めにお求めください!

それでは!!

 


2016.02.04 19:15 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop