週末限定イベント情報 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2016.07.28 吉祥寺店

週末限定イベント情報

こんにちは。

今日ついに関東地方で梅雨明けの発表がありましたね!

とは言えなんだか実感のわかないどんより天気の一日ですが、これからが夏本番ということで盛り上がっている方もきっと多いはず!!

今日は、そんなあなたにおすすめな夏にぴったりの週末イベントをご紹介したいと思います。

 

その名も、『サモサプロジェクト!!!!』

突然ですが、皆さん「サモサ」ってご存知ですか?

 

初耳!と言う方に簡単に説明すると、


サモサとは…香辛料を入れて炒めたひき肉や野菜を、小麦粉を練って薄く伸ばした皮で包み、三角形の形に整えて油で揚げたインドの軽食。


 

サモサ

お子様のおやつとしてはもちろん、お酒のおつまみにもぴったりな料理なんです!

サモサプロジェクトは、手作りサモサを売って、インドの学校へ行けない貧困層の子供たちの授業料を支援したいという想いからインドと日本のハーフの高校生トゥヒナが一人で始めた活動です。

image

夏休みを利用して、今年は100人もの子供たちの教育支援をしようという壮大な目標を掲げました。

皆さんもトゥヒナの優しい想いのたくさん詰まったサモサを美味しく食べて、インドの子供たちと共にHAPPYになりましょう♡

 

場所:KAJA吉祥寺本店

7/30(土) 11:00 ~ 17:00

7/31(日) 11:00 ~ 18:00

 

なお、当日は日本生まれのアーユルヴェーダ・トータルブランド Amarma Ayurveda のインドカレー販売会も同時開催致しますので、

ぜひこの機会にKAJA吉祥寺店にお越しください。

image

NAMASTE ☆

 

 

 

 

 

 


2016.07.28 18:42 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop