KAJAとつながるインスタアカウント一挙ご紹介! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2021.05.15 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

KAJAとつながるインスタアカウント一挙ご紹介!

こんにちは。オンライン担当です。

情報を取得する上で、現在では欠かすことのできないSNS。中でもKAJAでは、Instagramを使用して新商品の入荷情報、また店舗のお得な情報などを配信しています!

 


 

KAJAのブランドアカウントです。

コーディネートの画像を中心に、たまにインドネシアの写真も織り交ぜてお送りしてます。
Instagramをみて、「これって、ありますか?」ってご来店くださるお客様も数多くいらっしゃいます。

 


 

KAJAスタッフの共通アカウントです。

KAJAスタッフが店舗問わずに自由に投稿しているアカウントです。

お店の最新情報もここでゲットできますよ。
入荷情報や売れ筋商品のご紹介!また店舗限定イベント情報など。

 


 

KAJA湘南店 マネージャー
Meiさん。

KAJAの商品もたまにアップ、湘南店や調布店もたまに登場します。
女性ならではのセンスで、爽やかな写真が多く癒されます。

 


 

KAJA Division Manager
kaja_okadaさん。

とにかく写真にこだわって、投稿しているそうで、写真がきれい。
フォロワーに女性が少ないと悩んでおります。

 


 

いかがですか?

気になるアカウントがあれば、ぜひ、フォローしてみてくださいね。

オンライン担当
 

 


2021.05.15 10:33 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop