KAJA
MENU

Column

コラム
2018.10.26 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

置き方でお部屋の印象が変わる!ヌーソファのレイアウト別コーディネート

こんにちは、オンライン担当です。

10月は入荷が多く、、、ドタバタと気づけば、もう月末です。

(いっつもそんなこと言ってる気がするけど)

さて、10月の入荷アイテムの中でも特にオススメなのが「CERES NUU SOFA(セレス/ヌーソファ)」

ヌーソファは、3つのデザインがあって、組み合わせを楽しめるソファです。

贅沢に3つすべての型を置けば、ゆったりと大人数でくつろげるリビングに。

とはいえ、そんなスペースがないという方でも、

ヌーソファは組み合わせ次第でコーディネートが広がるソファなのです。

例えば、こちらはヌーソファのストレイトタイプとアーム付きタイプを組み合わせて、カウチ型に。

アームレスなデザインなので、座面スペースを広々使えて、ゆったり寛げるソファになります。

CERES/ヌーソファのレイアウト

くっつけずに離してレイアウトした例も。

ラウンジスペースにように向かい合って話せるスペースになります。

こちらはヌーソファのラージタイプとストレイトタイプの組み合わせ。

CERES/ヌーソファの置き方一例

ラージタイプは何と言ってもその大きさが魅力的。

デイベッドのようなサイズを活かして、座るだけでなく、寝転がったり、足を伸ばしたり。

そんなラージタイプと一緒にストレイトタイプが横にくると、しっかり座るソファとゆったり座るソファと、メリハリの効いたリビングスペースができあがります。

アジアン家具KAJAラタンソファのコーディネート

それでもやっぱりスペースに余裕があれば、3つ揃えてコーディネートを。

ちなみにアーム付き、ラージタイプに付いているサイドウッドは、位置を選べます。

なので、アームを外側に持ってきたり、内側に持ってきたり、好きなように配置できます。

ゆったりとした広さで優雅な印象、脚を伸ばしてくつろげる上、多くの人数で座れるヌーソファ。

サイズ的には入るけど、お部屋に入れると圧迫感がないか心配、、どういう配置がベストなのかわからない、、、

そんなお悩みがあれば、ぜひ店頭スタッフにご相談ください。

お部屋の見取り図があればご持参を。

そのお部屋にあったレイアウトをご提案します。

今ならすぐにお届け!

CERES/ヌーソファ(ラージタイプ)

CERES/ヌーソファ(アーム付きタイプ)

CERES/ヌーソファ(ストレイトタイプ)

お問い合わせだけでもお気軽に。

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2018.10.26 13:28 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop