KAJA
MENU

Column

コラム
2019.01.14 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

香りで暮らしを豊かに!気軽に取り入れられる香りの楽しみ方

アジアン家具KAJAオリジナルディフューザー

こんにちは。オンライン担当です。

新年早々KAJAオリジナル商品が届きました!

オリジナルで香りを調合したフレグランスディフューザーです。

お部屋の香りは雰囲気作りにとても効果的な要素です。

お気に入りの香りを漂わせることでリラックス効果も高まります。

そんな香りを楽しむ方法はいくつかあります。

アジアン家具KAJAオリジナルディフューザー2種類

1 リードディフューザー

今回KAJAがオリジナルで作ったのが、このリードディフューザータイプです。

アロマキャンドルのように火を使わないし、設置も簡単。

ボトルにリードを挿すだけです。

アジアン家具KAJAフレグランスディフューザー

どこにでも置けて手軽に使えます。

1点だけ注意が必要なのは子供の手の届かないところに置くこと。

また不安定な場所、ぶつかりやすい場所も避ける必要があります。

アジアン雑貨KAJAポプリケース

2 ポプリ

他にも安全で使いやすい香りのアイテムといえばポプリです。

こちらも置いておくだけで香りを楽しめる気軽なアイテム。

KAJAでは、ポプリケースをご用意しています。

持ち手がついているので、フックにかけて吊るして使うのがオススメ。

アジアン雑貨KAJAアタ小物

3 お香

バリ島から買い付けるお香は、安価で取り入れやすさ抜群です。

お香の歴史はかなり古く、紀元前3000年前に遡るとか。

アジアン家具KAJAバリ島のお香

バリのスティックお香200円-

火を付けるので、注意が必要ですが、立ち上る煙とともに、エキゾチックな香りを楽しめます。

アジアン家具KAJA陶器アロマ超音波式加湿器

4 アロマ加湿器

最後は陶器アロマ超音波式加湿器

こちらの加湿器は、アロマを入れることができます。

加湿器の中に便利なアロマパッドが付属しているので、お好みのアロマオイルを含ませて加湿のミストとともに香りをお楽しみいただけます。

陶器で作られていてインテリアになじみやすく、見た目もおしゃれ。

プラスチックにはない温かみと色合い、質感が魅力的です。

電源が必要ですが、加湿器兼用なのは嬉しいところ。

アジアン家具KAJAインテリアになる陶器の加湿器

いかがですか。

香りの楽しみ方も様々あります。

自分にあった方法で、お好きな香りを取り入れて、お部屋時間を心地よく演出して見てください。

アジアン家具KAJAオリジナルディフューザーパッケージ

KAJAオリジナルのディフューザーはギフトにもおすすめ。

円柱型のパッケージに入ってますよ。

 

 

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2019.01.14 16:48 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop