新型コロナウィルスと向き合うために | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2021.01.09 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

新型コロナウィルスと向き合うために

こんにちは。オンライン担当です。

 

一都三県では、緊急事態宣言の再発令を受け、感染リスクの高い飲食店などを対象として営業時間の短縮を求められています。

 

KAJA本店がある吉祥寺は、飲食店が数多く営業している街です。せっかく活気が戻ってきた中で、このような状況になるのはとても残念でなりません。月に一度の楽しみだった贅沢なガリマヨハンバーグも暫く食べれなくなりそうです(涙)

 

そんな中でも、KAJAにご興味を持たれてご来店くださるお客様がたくさんいらっしゃいます。本当に感謝しかありません。

 

外出自粛を求められる中、「是非お店へ来てください!」とはとても大きな声では言えませんが、少しでも感染防止の環境を整えていけるよう、店舗、店舗スタッフ共に、日々心がけて準備をしております。

 


入口・店内には、アルコール消毒液をご用意。

 


飛沫感染を防ぐため、飛沫感染防止シートやマスクを装着。
その他、展示商品や洗面所などの定期的なアルコール消毒など。

 


定期的に従業員全員を対象に、抗体検査を実施。

 

いつもの日常が戻ることを願いながら、
本年もKaja Resort Furniture をどうぞよろしくお願いいたします。

オンライン担当


2021.01.09 10:00 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop