KAJAのインテリアコーディネート | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2021.02.27 湘南平塚店

KAJAのインテリアコーディネート

こんにちは!
先週の日曜日、梅が満開に咲いているのを見ました。春がだんだんと近づいて来ていますね。

さて、これから新生活やお引越しシーズンですが、新しい家具を揃えるとき、皆さんどうしていますか??

私は、SNSなどで見つけた、こんなイメージのお部屋にしたい!!
と張り切りましたが、リビング、ダイニング、寝室、子供部屋、洗面所、玄関、テラス…結構あるじゃん…

そして商品の選択肢の多さ…迫る引っ越しまでに、調べ、悩んで、決める。の繰り返し…
(誰か助けてー!!もっと楽しくルンルンで決められると思ったのに、とても大変でした。)

普段の生活プラス、この事を考え頑張ってみたものの、
実際住んで生活してみたら、ここ通りづらい…ここ殺風景…よくテーブルにぶつける…これ失敗じゃん…あんなに時間も気力もお金も使ったのに…

となってしまいました。

そんな大変な思いと、失敗を経験したからこそオススメしたい事があります。
「プロのインテリアコーディネートサービス」です!!

これをつかえばきっと楽しくルンルンで各々のお部屋やスペースを完成させられますし、失敗もありません。

まず、インテリアコーディネートサービスはどんな事をするのか、どんな流れなのかを紹介しますね。

KAJAのインテリアコーディネートは家具、インテリア小物、照明、カーテンなど、インテリア全体を通した統一感のあるお部屋作りができ、KAJA専任のインテリアスタイリストが最初から最後まで責任を持ってご案内します。

コーディネートの流れとしては、まず図面をお持ち頂きプランニングシート(お客様のご希望、イメージ、ご予算など)をご記入頂きます。

その後、プランニングからお見積もりまでお打ち合わせになります。

これだけ本格的な内容ですが、コーディネート料はなんと0円!!
ご来店が難しい場合、遠方のお客様は、お電話やメールでもご対応いたします。

インテリアコーディネートサービスはいつでもお受けしていますが、3月1日(月)から3月31日(水)まで「インテリア相談会」を開催します。

期間中は通常のインテリアコーディネートサービス、に加え下記写真のプラスワンアイテムやオーダーカーテンが20%OFFなど、お得な特典をご用意しております。

まだ引っ越しが先の場合でもご購入後の倉庫保管もお受けできます。是非、お得な特典があるインテリア相談会をご利用下さい!

また、店内各所にアルコール除菌液や、入り口に体温測定器を設置し、お客様には安心・安全にご来店していただけるようにしております。

ご質問、お問い合わせだけでもお気軽にご連絡ください。


2021.02.27 8:00 KAJA BLOG 湘南平塚店

News&Event

イベント
pagetop