撮影現場に密着! | KAJA
KAJA
MENU

Column

コラム
2021.03.11 ブログカテゴリー

撮影現場に密着!

こんにちは。オンライン担当です。

以前、新しい商品がコンテナ毎やって来るお話をさせていただきましたが、今回は、入荷後に取り掛かる商品イメージの撮影について、簡単にご紹介したいと思います。

新しい商品が入荷して、まず初めにやりたいことは商品の撮影になります。
ネット通販ではとても大切なお仕事です。

ただ、商品が入荷してすぐできるわけではありません。
というのは、大きな家具から小さな小物まで、商品の入荷、検品、また撮影まで全て自分達で行っています。

そのため、普段売り場に出ているスタッフや力自慢のスタッフなどのチカラを借り、お客様のご迷惑にならないよう、お店の定休日などを利用して撮影を行います。

商品のイメージ写真などは、たくさんのお客様へ商品の魅力を最大限に伝えられる唯一のツールにもなります。とても重要です。なので早くイメージ素材が欲しいです。そしていち早くお客様に新商品をご紹介したいです!

 

そんな熱を内に秘めながら、各店舗スタッフに調整してもらい、ようやく撮影ができます。

 

撮影が終わると早速オンラインで新商品をご紹介するため、イメージ素材の準備、またオンラインでの販売ページ準備に取り掛かります。

当店では、入荷からオンラインでの告知まで極力タイムリーな情報配信を心掛けております。日々、新しい商品をお届けできるよう運営しておりますので、お時間ある時にはオンラインを覗いてみてください!

オンライン担当


2021.03.11 11:45 KAJA BLOG ブログカテゴリー

News&Event

イベント
pagetop