【吉祥寺店限定】世界の雑貨展㏌モロッコ | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2021.04.09 吉祥寺店

【吉祥寺店限定】世界の雑貨展㏌モロッコ

こんにちは!
吉祥寺店の名嘉眞です。

4月から新生活を始める方、
そうでない方にも必見!!!

今月も世界の雑貨展を開催致します。
今回はモロッコに決定(^O^)/

モロッコは手作り雑貨がとても魅力的です。特に、履き心地抜群でリピーターの多い「バブーシュ」を始め、金属細工・繊細な刺繍生地、色鮮やかなグラスなどエキゾチックかつ色鮮やかな伝統工芸品が豊富です。

この可愛いクッションはなんだ!?
って思いますよね(*’▽’)

これは「プフ」といい、
革に綺麗な刺繍を施しています。

家庭で不要になった布製品をギュウギュウに詰め込み、椅子や部屋のインテリアとしてお使いいただけます。※中材は付いておりません。

この色鮮やかなグラス、とても綺麗ですよね!
ファティマの手や黒レースのプリントが施されています。ファティマの手とは日本で言うお守りです。

手のひらにある「目」が邪気を睨み、寄せつけないそうです。インテリアとして飾ったり、ちょっとしたペン立てとして利用してみてはいかがでしょうか(゚∀゚)

モロッコの職人さんが1つ1つ手作りしているバスケットです。手作りの為、形や色に個体差がありますが、それがまた可愛いんです!

色も鮮やかなので、インテリアとして飾ったり、フルーツなどを入れるカゴとしてお使い頂けます。これ1つあるだけで、お部屋のいいアクセントになりそうですね(^O^)/

今月も開催します!!毎月10日は吉祥寺店限定インテリアの日!少しずつですが、認知度も上がってきて嬉しい限りです。

世界の雑貨展㏌モロッコもインテリアの日の対象となりますので、是非ともご活用頂けたらと思います。


KAJAスタッフ
吉祥寺店:名嘉眞


2021.04.09 11:45 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop