簡単にできる模様替えで気分転換! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2021.09.08 湘南平塚店

簡単にできる模様替えで気分転換!

こんにちは。
湘南店の南原です。

僕が前回ブログを書いたのは、まだ蝉が鳴きはじめた頃でした。
時間の経過というものは、あっという間ですね。
あれマツムシやらスズムシやらが鳴いています。

さて今回は!
家の中で過ごす時間が多くなって、
「同じ景色ばかり見るのは飽きた!」
「季節も変わったし、少し気分を変えたい!」
という方に…

置いたり飾ったりするだけで、簡単にお部屋の雰囲気を変えることができるアイテムをいくつかご紹介します!

 

 


まずご紹介するのは、ココナッツリーフトレイです!
玄関やダイニングテーブル等に置くだけで、お部屋が一気にアジアンテイストになります!

鍵を置いたり、アクセサリーを置いたり、使い方は自由です!
造花を置く、なんていうのもとてもオシャレです。

両端がロープで編まれているものや、背の高いものもございます!

ハンドメイドなので、一つ一つに個体差があるのも魅力の一つです。
お好きな形を探してみてください。

 

 


次にご紹介するのは、ギフトにもオススメのフォトフレームです!
材質は、シェル、ウッド、アルミなど様々です。

縦と横はもちろん、壁に掛けて使うこともできます。

写真だけではなく、お気に入りのポストカードを入れるのも素敵です。

大切な人の写真や思い出のポストカードなどを、普段目にする場所に飾るだけで、気分が大きく変わるかもしれませんね。

 

 


最後に!色彩豊かなクッションカバーをご紹介します!

クッション一つで、お部屋の印象はガラリと変わります。

季節が巡るたびに色合いを変えれば、室内にいながらでも季節の訪れを感じることができます。

季節が変わるタイミングは、模様替えをするチャンスでもあります!
四季を感じられる日本ならではのインテリアを、この機会にぜひ楽しんでみてください。

今回ご紹介したものの他にも、KAJAには個性豊かなアイテムがたくさんあります。

なかなか外に出られない時だからこそ感じる、お部屋の身近な疑問に、ほんの少しだけ彩りを加えてみてはいかがですか。

以上、湘南店の南原でした。



2021.09.08 16:54 KAJA BLOG 湘南平塚店

News&Event

イベント
pagetop