LaMerシリーズ再入荷しました! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2021.12.01 湘南平塚店

LaMerシリーズ再入荷しました!

こんにちは!KAJA湘南平塚店の荒井です。

気がつけば2021年も残り1ヶ月を切り、もう師走に突入しましたね。
年々、時間の経つスピードが速くなっているように感じます…。

さて、今回は先日入荷しましたラメールシリーズをご紹介します!
今年の5月に一度入荷しましたが、即完売をいただいた大人気家具シリーズです。

 


ラタンソファは3人掛け、2人掛けのふたつのサイズをご用意。
ころんと丸美を帯びたデザインと、ナチュラルな色味がなんとも可愛らしいですね。

こちらのソファは湘南平塚店限定のアイテムとなっております。
店頭にて展示していますので、ぜひ座り心地を試しに来てくださいね。
※今回入荷分の3人掛けソファに関しましては、ご好評いただき完売いたしました。次回入荷分のご予約も承っておりますので、ぜひお問い合わせください。

 


ソファと一緒に、オットマンやローテーブル、TVボードを合わせてお使いいただくのもオススメです。

 

ローテーブルは前回入荷したものよりひとまわり小さく、コンパクトな印象になりました。ラタンで編み込まれた棚板が特徴的で、お部屋全体をやわらかい雰囲気にしてくれます。

 


他にはないデザインが魅力なラウンドダイニングテーブル。
天然の木材ならではのやさしいカラーと、脚の形が素敵なアイテムです。

写真のようにプリュムチェアと合わせると、おしゃれなカフェのような雰囲気に。可愛らしく個人的にお気に入りな組み合わせです。

 

同じく入荷しましたキャビネットを、食器棚としてキッチンに置くのもいいですね。TVボードと同じく、扉に職人の手で編まれたラタンが使われています。通気性が良く、中に熱や湿気がこもらないので食品を収納するのにぴったり。

 


ラメールシリーズはホワイトウォッシュの色味が特徴的で、温かみのあるナチュラルスタイルや、KAJAで人気の海をイメージしたシーサイドスタイルにもぴったりなアイテムが揃っています。

ナチュラルな色合いなのでお持ちの家具ともマッチしやすいデザインです。
インテリアコーディネートをサービスで行っておりますので、家具でお困りのことがございましたら、お気軽にスタッフへお申し付けくださいね。

ソファなど人気な商品は、次回入荷分のご予約も埋まってきています!
店頭やお電話でも受け付けておりますので、気になる方はどうぞお早めにお問い合わせください。

寒い日が続きますが、みなさまどうぞ体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
少し早いですが…。良いお年を〜!

 

KAJA湘南平塚店 荒井


2021.12.01 16:58 KAJA BLOG 湘南平塚店

News&Event

イベント
pagetop