新年明けまして、おめでとうございます。 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2022.01.01 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

新年明けまして、おめでとうございます。

新年明けまして、おめでとうございます。
オンライン担当です。

昨年は、世界的なコロナ感染や海上運搬混雑などにより、家具の入荷が思うように進まず、納品を心待ちにしていたお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。

そんな中でも、この状況下をご理解くださり、とても温かいお言葉でお待ちいただき、大変感謝とお礼を申し上げます。

心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございます。(/ _ ; )


 

まだ、コロナの影響も残っており、全てが通常通りに戻ってきている状況ではございませんが、お客様のご来店数も日に日に増えており、活気あるKAJAに戻りつつあります。

そんな皆様の期待にお応えできるよう、お正月特価アイテムや限定品などをご用意し、KAJA店舗では、1/3より営業させていただきます。

※KAJA湘南平塚店では1/1より営業中。
※オンラインは通常営業中。(ご配送は1/4より順次出荷させていただきます。)

 

弊社では従業員全員を対象に、PCR検査、抗体検査を定期的に実施しています。また、各店舗では入口に体温測定器を置き、ご来店いただくお客様の体温確認や安心して展示商品に触れていただけるよう、店内各所にアルコール除菌液を設置しています。

スタッフひとり一人が感染リスクを避けた生活を心がけながら、
安心・安全な店舗環境づくりに努めております。

本年もKaja Resort Furniture をどうぞよろしくお願いいたします。

オンライン担当


2022.01.01 9:00 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop