優しい時間が流れる、ナチュラルリゾートコーディネート | KAJA
KAJA
MENU

Interior Coordinate

コーディネート

優しい時間が流れる、ナチュラルリゾートコーディネート


今回はS様邸のインテリアコーディネートをご紹介いたします。

優しい風合いの家具でインテリアを統一し、素材の特徴をいかしたコーディネートをご提案させて頂きました。


まず、リビングルームにはフレームの曲線が美しいROTE / リゾートソファ(カウチ)を。

細いフレームと曲線、ラタンの編み方が特徴的です。

丸みがある家具を設置することで、インテリアを柔らかい雰囲気にすることができます。


クッションカバーでインテリアにアクセントを加えました。

季節によってクッションカバーの柄や色味を変えることで、インテリアを楽しむことができます。



コンソールとベンチを組み合わせて、ちょっとしたデスクに。

テーブルランプからこぼれる柔らかい光と壁面に映る花びらのような影が、幻想的なインテリアにしてくれます。



ダイニングルームにはオールドチークダイニングテーブル2本脚(4人掛け用)とハイピールチェアを。

照明にシェルフラワーランプを組み合わせ、スタイリッシュなリゾート感を演出しました。

チーク材やラタン、シェルの素材をいかし、インテリアをまとめさせて頂きました。

ご新居やセカンドハウス、別荘など様々なインテリアコーディネートを承ります。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。


インテリアスタイリスト:KAJA 奥村
pagetop