【吉祥寺店】春の新生活に、繊細で軽やかなamaïのテーブルウェアを | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

News&Event

イベント
吉祥寺店2020.03.20

【吉祥寺店】春の新生活に、繊細で軽やかなamaïのテーブルウェアを

アジアン家具KAJAベトナムのお皿

繊細で軽やかなハンドメイドのテーブルウェアamaï


 

amaï(アマイ)は、ベルギー人のInaとオランダ人のIngrid、2人の女性デザイナーがベトナムのサイゴンで出会い創業したベトナムのテーブルウェアブランドです。

パステルのやさしい色合いと、ゆるい凹凸が魅力のナチュラル感あふれるデザインで、ベトナム在住者や観光客まで大人気のいま注目のブランドです。

その製作は型はあるものの全て手作業で、ひとつひとつ進められています。

薄くて軽くやわらかなフォルムが特徴ですが、1200度の高温で焼いているため、とても丈夫。

さらに重ねて収納でき、電子レンジも利用可能で実用的です。

新生活に、いま注目のブランド、amaïのテーブルウェアを取り入れてみませんか。

アジアン家具KAJAベトナムのお皿アマイ3

アジアン家具KAJAベトナムのお皿アマイ2

アジアン家具KAJAベトナムのお皿アマイ1

 


・特別販売!吉祥寺店だけでこのamaïのテーブルウェアの取り扱いがスタートしました。

・実施店舗:KAJA吉祥寺店
・ご来店が難しい場合は、お電話やメールでもご購入いただけます。お気軽にお問い合わせください。


 


2020.02.16 13:14 News & Event 吉祥寺店

News & Event

イベント
pagetop