今月のおすすめ | 軽やかな色合いの調和を楽しむラメールシリーズ | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

News&Event

イベント
全店吉祥寺店湘南平塚店調布店2020.09.01

今月のおすすめ | 軽やかな色合いの調和を楽しむラメールシリーズ

アジアン家具KAJAおすすめラメールソファ

軽やかな色合いの調和を楽しむLaMerシリーズ

 

取り入れやすいLaMer(ラメール)シリーズの家具。

ラメールでは、ラタンの家具では珍しいアッシュカラーを採用。

品の良いラタン素材とその軽やかな色合いの調和が、独特の雰囲気を作り上げています。

アジアン家具KAJAの爽やかインテリア
アジアン家具KAJAラメールソファ

ナチュラル&リゾートな雰囲気のラタンソファ。

グレイッシュカラーのラタンの風合いは南仏リゾートのような上品さが感じられる爽やかなソファです。

■LaMer/ラタンソファ(3人掛け)
■LaMer/ラタンソファ(1人掛け)

 

アジアン家具KAJAラメールテレビボード

ラタンと天然木の組み合わせが優しいナチュラルな印象を与えてくれるテレビボード。

扉部分と、側面にもラタンがあしらわれているので見た目もスマートで使いやすいテレビ台です。

■LaMer/ラタンTVボード(W150)

 

アジアン家具KAJAラメールダイニングテーブル

シャビーシックな風合いに仕上げたラウンドテーブルは海外のカフェスタイルにぴったりな雰囲気。

しっかり重厚的な脚のデザインが特徴的です。

■LaMer/ブランダイニングテーブル(φ120)

 

アジアン家具KAJAラメールアイアンデスク

ここからはアイアンとミンディ材の組み合わせ。

アイアンも完全なブラックではなくグレーがかった色味でシャープすぎないやわらかな印象を残しています。

自宅用のデスクとしてだけでなく、事業所やSOHO用にもおすすめのシンプルなデスク。

■LaMer/アイアンデスク(W100)

 

アジアン家具KAJAラメールアイアンチェスト

ミンディ材とアイアンの組み合わせが味わい深いシェルフ。

引き出しとラックのバランスがよく、リビングシーンでもダイニングシーンでもマルチに使えます。

■ LaMer/アイアンシェルフ

 

アジアン家具KAJAナチュラルバスケット

LaMerソファと同じナチュラルなラタンのバスケットも各種入荷しています。

 

 


 

LaMer(ラメール)シリーズ

アジアン家具KAJAラメールシリーズ

 


2020.08.06 14:00 News & Event 調布店

News & Event

イベント
pagetop