【調布店】「ハグみじゅうたん展」※終了いたしました | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

News&Event

イベント
調布店2023.05.07

【調布店】「ハグみじゅうたん展」※終了いたしました

KAJA調布店ハグみじゅうたん展

4月22日(土)から5月7日(日)まで調布店にて「ハグみじゅうたん展」を開催いたします。

ハグみじゅうたん展はハグみじゅうたんの全シリーズを一堂にご覧いただけるスペシャルなイベントです。
期間中のみの「イベント限定」商品もあり、より多くのラインナップからお選びいただけます。

「購入前に実物を見たい」

「インテリアの相談にのって欲しい」

「とにかくたくさんハグみじゅうたんを見て選びたい」

こんな方はぜひ、展示会にお越しください。たくさんのラグの中でお気に入りの一枚がきっと見つかります。ご来店予約もお気軽に。専任スタイリストがご案内いたします。

ご予約はお電話(042-440-8260)、来店予約、店頭にて直接お申し込みください。

KAJA調布店ハグみじゅうたんの実用イメージ

ハグみじゅうたんは、日本の”住まう”を考えたカジュアルでロハスなじゅうたんです。生活を豊かに育む色彩豊かで上質なラグ、絨毯をお届けしています。

そんな、ハグみじゅうたんの特徴は大きく3つ!

・こだわりの品質と安全性。日本の住環境に合わせた優しく豊富なデザイン

・一年通して心地よく、お手入れも簡単!

・手仕事の風合いと10年以上の耐久性

ホルマリン検査、防炎性能試験に適合したハグみじゅうたんは、大人からお子様まで安心してお使いいただけます。丁寧な手仕事の良さが感じられる、安心してずっと使える天然素材のじゅうたんメーカーです。

KAJA 調布店ハグみじゅうたんの実用イメージ2

ご来店の際には、敷きたいスペース、合わせたい家具のサイズなどを事前に確認の上ご持参いただけると、よりスムーズなご提案ができます。

もし間取り図や図面をお持ちでしたら、是非会場へお越しの際にお持ちください。

KAJAの家具とも相性抜群のハグみじゅうたんです。家具と合わせたコーディネートのご相談も承ります。

アジアン家具KAJAハグみコーディネート2
アジアン家具KAJAハグみコーディネート1
アジアンインテリアKAJAハグみじゅうたんコーディネート

インテリアコーディネートと合わせたご提案も可能です。

コーディネートも含めたご予約は、フォームよりご連絡、お電話(042-440-8260)、店頭にて、承っております。

お問い合わせだけでもお気軽に。

 

ハグみじゅうたん展予約

こちらのフォームからも、ご予約いただけます。
(ハグみじゅうたんのサイトが開きます)

来店予約はこちら

・実施店舗:KAJA調布店(水曜定休)
・期間:2023年4月22日から5月7日まで


2023.03.09 12:00 News & Event 調布店

News & Event

イベント
pagetop