【調布店】山の恵展 開催のお知らせ | KAJA
KAJA
MENU

News&Event

イベント
調布店2021.09.22

【調布店】山の恵展 開催のお知らせ

自然を大切にし、持続可能性なライフスタイルを追求していく「KAJA」と、東京の木の下で地球の幸せのために、山のいまを伝え、美しい森林を育み、活かし、お届けしている林業家「東京チェンソーズ」とのコラボ企画、「山の恵展」をKAJA調布店にて開催いたします。

山男のガチャ


山男のガチャとは、東京の最西端、檜原村にある林業会社 東京チェンソーズに属する屈強の山男たちが、東京都檜原村の山で伐採した木のうち、枝や幹の細い部分を加工して作った木の小物を指します。今回、東京チェンソーズ様のご厚意に預かり、KAJA調布店にて「山男のガチャ」を販売することになりました。

SDGsの取り組み


SDGsとは、Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)の略称。

すべての人が平和と豊かさを享受できることを目指し、
『17のグローバル目標(ゴール)』と『169のターゲット(達成基準)』で構成されています。

東京チェンソーズ様の取り組みは、廃棄物の発生を大幅に削減することに繋がっています。
KAJAでも、様々なSDGsに該当する取り組みを進めています。

KAJAのSDGsの取り組みはこちら

広い敷地を活かしたKAJA調布店ならではコラボ企画!
コロナ感染対策もしっかり行い、皆様のご来店をお待ちしております!


・実施店舗:KAJA調布店
・実施期間:9/18-10/3まで



2021.09.13 15:03 News & Event 調布店

News & Event

イベント

KAJA FACEBOOK

pagetop