いつもKAJAオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。この度オンラインショップのメールアドレスが変更になりましたので、お知らせさせていただきます。
<変更前>online@kaja.co.jp
<変更後>info@kaja-online.com
ご注文の際の自動返信メール、発送完了メールなど全て「info@kaja-online.com」からの配信になります。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
【メールが届かない場合】
KAJAオンラインショップでは、「ご注文完了メール」を自動送信させていただいております。ご注文後、弊社からのメールが届かない場合、以下の理由が考えられますので、ご確認をお願いいたします。
●受信設定をご確認ください
お手数をおかけいたしますが、「@kaja-online.com」のドメインのメールの受信設定をお願いいたします。また、受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますので改めてご確認をお願いいたします。
●迷惑メールフォルダをご確認ください
ヤフーメール(Yahoo!)、Gmail(google)等のフリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能によって弊社からのメールが「迷惑メール」として間違って判断され、「迷惑メール」や「ゴミ箱」に自動的に振り分けられてしまうケースが多数ございます。お手数ですが「迷惑メール」、「ゴミ箱」フォルダ内の受信メールも併せてご確認をお願いいたします。
※ 設定方法は各メールソフト(フリーメール含む)により異なりますので、お手数ですがサービス元へお問い合わせください。
ご注文またはお問い合わせ後、2-3営業日を経過しても当店からのメールが届かない場合には、お手数をおかけいたしますが、下記まで再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。