静かに佇むリゾート空間 | KAJA
KAJA
MENU

Interior Coordinate

コーディネート

静かに佇むリゾート空間

静かに佇むリゾート空間

静かに佇むリゾート空間

今回はY様邸のインテリアコーディネートをご紹介いたします。リゾート地のような、非日常の時間が流れる特別なインテリアをご提案させていただきました。 「シーサイドスタイル過ぎず、アジアンテイスト過ぎない」そんな落ち着いたリゾートスタイルがご希望でした。まず、大きく取られたリビングスペースには、「CERES(セレス)/ヌーソファ」ラージ、ストレイトを配置。 ローテーブルにはチークの木の根っこで作られたルーツローテーブルを組み合わせました。ソファのファブリックは色味のトーンを合わせ同じ柄のファブリックを選んだことで、インテリア全体に統一感が生まれます。

静かに佇むリゾート空間

ダイニングスペースには大きなチークの木の根っこを土台にした「アマゾンダイニングテーブル」とラタン素材で編まれたアーム付きの「CERES(セレス)/オリビアチェア」を。 圧倒的な存在感とインパクトあるダイニングスペースに仕上がりました。

静かに佇むリゾート空間

ガラス素材を用いることでインテリアが広く見え、リゾート感を演出してくれます。

静かに佇むリゾート空間

静かに佇むリゾート空間

リビングスペースから続くバルコニースペースは、ファブリックの色味を抑え、リゾートヴィラの雰囲気を演出しました。 バルコニースペースでも特別な時間を過ごすことができます。

-

インテリアスタイリスト:奥村

pagetop