自宅でリゾートテラス-屋外家具入荷中! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

News&Event

イベント
ニュース2021.10.31

自宅でリゾートテラス-屋外家具入荷中!

開放感あるバルコニーや、ガーデンをとっておきのリゾート空間に演出する屋内外兼用のアウトドア家具。

体を預けてゆったりと寛げるソファに、太陽の下で使えるカフェテーブルやチェアなど。暮らしをもっと豊かに楽しむためのアイテムが続々入荷しています!

FARGO/エッグ ソファ


FARGO/エッグ ソファ

見た目のかわいらしさはもちろん、まわりが囲われたデザインなので居心地のよいこと、この上ないソファです。通常に座る場合はお二人、体を預けてゆったりとくつろぐ場合はお一人で、贅沢な時間を過ごせます。巣ごもりしているかのような安心感は、卵型の丸いフォルムだからこそ。通常のソファにはない、特別な心地よさがあります。自分だけのとっておきの時間を過ごせるソファです。

■FARGO/エッグ ソファ

FARGO/バルコニーテーブル


アウトドアファニチャー

丸い天板は、カフェのような空間演出にも最適。日差しを浴びながらのティータイムにぴったりです。天気のよい日が待ち遠しくなる、屋外用のテーブルです。

■FARGO/バルコニーテーブル

FARGO/ジョルダン アームチェア


FARGO/アレス ダイニングチェア


屋外使用可能なチェアです。お庭やテラスで使えば、優雅なリゾート気分を味わえます。アーム付きなので、体全体をしっかり安定させてくれます。このチェアひとつで、外でもゆったりくつろげます。軽量なので持ち運びも、楽ちん。天気の良い日は屋外で、雨曇りの日は屋内でと、使い分けてもよいですね。

■FARGO/ジョルダン アームチェア
■FARGO/アレス ダイニングチェア

ご自宅のお庭やテラスで気持ちのいい季節にくつろぎたい!という方におすすめのリゾートアイテムです。ぜひ!


2021.08.31 9:00 News & Event ニュース

News & Event

イベント
pagetop