【吉祥寺店】フラワーベース展※終了いたしました。 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

News&Event

イベント
吉祥寺店2021.08.31

【吉祥寺店】フラワーベース展※終了いたしました。

自宅で過ごす時間が増えた今、

お部屋での過ごし方が見直されるようになりましたね。

通勤がなくなり快適になった人もいれば、

外へ出かけることができず、少し窮屈になった人も。

そんなとき、お部屋にお花を飾って、意心地の良いインテリアにしてみませんか?

例えば、玄関や台所、窓辺やトイレ、ベッドルームなどなど、

お花を置くことで普段とは違った雰囲気に。

〈ちょこっと花瓶〉を集めました。

さまざまな形の花瓶がたくさん。

お気に入りの花瓶を見つけ、お気に入りのお花を挿しましょう。

切り花は観葉植物が初心者でも安心。

野花を摘んで、活けても素敵ですね。

暑い夏だからこそ、涼しげなガラスベースでインテリアを彩りましょう。

皆様のご来店お待ちしております。

・フラワーベース展
・実施店舗:KAJA吉祥寺店
・期間:2021年7月30日から8月29日


2021.08.02 16:54 News & Event 吉祥寺店

News & Event

イベント
pagetop