KAJA
MENU

News&Event

イベント
調布店2020.12.01

【調布店限定】こだわりの一点と出会える アンティーク市 開催中!

当店目利きの仕入れスタッフが現地から取り寄せたアンティーク オブジェ。他店ではお目にかかれない唯一無二のオブジェ達を集めました。

木目の出方や経年の味わいが素敵な風合いになるアンティーク品。長く使われてきたからこそできる、細かな傷や木の傷みが魅力的に映ります。アンティークならではの魅力が詰まったオブジェ達に会いに来てください!

一点一点、どんな場所で使われ、どんな役割を全うしてきたのか、
そんなストーリーも感じながらご覧いただくと、一層アンティークの魅力を感じることができます。

調布店限定市ですので、是非この機会にご来店ください。
おうち時間が増えている中、アンティークのある暮らしもいかがですか?




インドネシアの住宅で使われたいた柱を切り抜いて作った本棚。

 



インドネシアで使われていたコーランの書見台。(折りたたみ可)

 



インドネシアの一般家庭で使用されていたスパイスボックス。アクセサリー入れとしてもおすすめ☆

 



バリの女性達が織り物をする際に使用していた腰当て。エントランスのオブジェなどに。

 



オランダ植民地時代の名残りがある建材扉。(1900-1945年物)お庭のアクセントに。

 



風合いのある古木をそのまま土台にしたオリジナルのサイドテーブル。

 

上記はほんの一部です。調布店にしかない一点もののアンティーク。特設コーナーをご用意してお待ちしております! 


・調布店だけの限定販売!バリから仕入れたアンティーク オブジェ市
・実施店舗:KAJA調布店(水曜定休)
・期間:無くなり次第終了
※11月23日(月)は、終日臨時休業となります。


 


2020.11.17 17:54 News & Event 調布店

News & Event

イベント

KAJA FACEBOOK

pagetop