KAJA
MENU

News&Event

イベント
ニュース全店吉祥寺店湘南平塚店調布店2021.01.19

今月のおすすめ | 食卓こそ、家族が集まる大切な場所

家族といる時間を、より楽しく大切にするために


新型コロナウイルスで、外出自粛や時短勤務などを求められ、おうち時間が以前より増えている方が多いと思います。先が見えない漠然として不安の中、毎日の食卓コーディネートを少し変えるだけで、食卓が楽しくなり、いつもの料理だって よりおいしく感じられます!

使い込むほどに風合いと愛着がます無垢材のダイニングテーブルをはじめ、一枚敷くだけでテーブルの雰囲気が変わり、ちょっぴり特別感を演出してくれるランチョンマットなど。

自然素材にこだわったKAJAのオススメダイニンググッズをご紹介します。

暮らしにやさしく寄り添う、無垢材のダイニングテーブル



上質なチークの古材を使いながら、シンプルで流行に流されないデザインは、幅広い年代から愛されています。無垢のチーク材と厚みのある天板には、適度な高級感が感じられます。

 

飾ることなく日常に溶け込むアタ雑貨



天然素材のアタは、食卓をナチュラルに優しく演出します。毎日使うものだから、飽きのこないデザインが一番。水洗いできるのも主婦の味方!

 

食卓を華やかに演出するリゾートテイスト溢れるセラドン焼の食器



タイの北部に700年前から続く、伝統的な高級青磁器 セラドン焼き。タイの土を使い、草木の釉(うわぐすり)をかけて高温で焼いており、すべて天然原料のみで作られています。リゾートライクな食卓にオススメです。


2020.12.21 14:53 News & Event 調布店

News & Event

イベント

KAJA FACEBOOK

pagetop