暮らしを豊かにする小物たち | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

News&Event

イベント
オンラインニュース全店2021.02.20

暮らしを豊かにする小物たち

暮らしを豊かにする小物たち


日々の生活の中で、おしゃれでこんなのものがあったら良いなと感じていることはありませんか?今のままでも十分だけど、もしあったら、少しだけ豊かな気持ちで生活できそう…。

そんなご希望を少しでも叶える、KAJAのアジアンテイストな小物たちをご紹介します。

ゆったりしたいときにおすすめの癒しアイテム


枕とクッションを一緒にしたようなそのデザインは、体を休めるのに最適なデザイン。三角部分を背もたれにして、ゆったりと自由な体勢でくつろぐのが基本。三角部分に肘をついて、座ることもできます。また、シート部分が折り畳めるので、折り畳んだ状態でソファのオットマン代わりに足を乗せるもよし。使わないときは畳んでおけるのも便利なところ。リビングに広げて体を預ければ、ついウトウトしてしまいそうです。

 

タッセル付き BOHO ストレージ



インドネシアのハーブ「パンダン」を編んで作られた、アジアンリゾートを感じさせるナチュラル素材の収納ボックスです。お色は明るく素朴な風合いのナチュラルベース。アクセサリーや文房具などの収納にとても良いサイズ。ナチュラルなインテリアとの相性も抜群です。SS・S・M・Lの4サイズをご用意。用途別に使い分けることができます。

 

お部屋に心地よいリゾートの香りを



オリジナルで丁寧に作られた香りは、ボトルの蓋を開けた瞬間から良い香りが広がります。すっきりとシンプルなボトルデザインは、お部屋はもちろん、玄関、トイレなどいろいろな場所でお使いいただけます。 使用していて香りが弱くなったら、リードをひっくり返してあげるとオイルの吸い上げが良くなり、再び香り立ちが良くなります。


2021.01.12 12:30 News & Event 全店

News & Event

イベント
pagetop