人気のROTE(ロテ)シリーズ入荷! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

News&Event

イベント
ニュース2021.08.31

人気のROTE(ロテ)シリーズ入荷!

アジアン家具KAJAロテシリーズ

ラタンを素材にしたラグジュアリーなROTEシリーズ

ラタンとは、熱帯や亜熱帯に自生するヤシ科のつる性植物です。その中でも、産業素材としての強度や加工性に優れたインドネシアは、ラタンの原産国として世界一と呼ばれています。KAJAのROTEシリーズには、そんなインドネシア産のハイグレードなラタンを使用しています。

成長の早いラタンは7年〜20年ほどで成長し、地球環境の中で森林伐採等が問題となっている木製品の木材よりも早く材料として使用できるようになります。そして、空気中の炭酸ガスを固定させる優れた特性を持っているためエコな素材でもあります。

今ラタンは、工業製品中心の時代から、自分の生活スタイルを見つめ直し、自然に寄り添うスローなライフスタイルへと変化していく中で、注目を浴びる素材です。また人工物にはないラタンの持つ軽くしなやかな特性は、ヨーロッパのハイブランドでも取り入れられるなど、ライフスタイルに安らぎを与えるインテリアアイテムとして見直されつつあります。


ラタンを素材にしたラグジュアリーな新ソファ

アジアン家具KAJAリゾートソファ

上質なラタンで作るアームから座面にかけての丸みのあるフォルムが特徴的。

リゾート空間にマッチするラタンのソファ。

■ROTE/リゾートソファ(3人掛け)

アジアン家具KAJAリゾートソファ(カウチタイプ)

上質のラタンで作られるかご目編みのデザイン。

リゾートにふさわしい心地よさを体現したカウチソファ。

■ROTE/リゾートソファ(カウチ)

落ち着いたイエローのファブリックはコーディネートがしやすく、インテリアのアクセントに。

新作ROTEリゾートソファです。

■ROTE/リラクシーソファ

会話が弾む、笑顔になれる。楕円を生かした無垢材のダイニングテーブル。

■ROTE/ラウンド ダイニングテーブル(W200)

アジアン家具KAJAロテテレビボード

お部屋に取り入れやすい明るくナチュラルな色合い、ラタン扉のテレビボード。

■ROTE/ラタンTVボード

細部のディテールまでこだわった、ラグジュアリーなキャビネット。

ダイニングやリビングでも使える収納力。

■ROTE/ラグジュアリーキャビネット

アジアン家具KAJAマーブルラウンドテーブル

エレガントな大理石を取り入れた使いやすい丸型のローテーブル。

■ROTE/ラウンドローテーブル


KAJA店舗ごとに展示している商品は異なります。ご来店の際はお問い合わせください。
オンラインショップでは全ての商品をご覧いただけます。


2021.07.31 17:00 News & Event ニュース

News & Event

イベント
pagetop