CHISTA/オールドチークから新サイズが入荷中! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

News&Event

イベント
ニュース2024.02.26

CHISTA/オールドチークから新サイズが入荷中!

製作期間約4ヶ月の受注生産品が数量限定にて入荷!


1月下旬に大人気のオールドチークダイニングテーブルから、新サイズW80cmとW135cmが数量限定で入荷いたしました。
毎日使うダイニングだからこそ、やさしい自然のぬくもりを感じたいもの。チーク古材のダイニングは、料理をおいしく見せてくれるだけじゃなく、家族の団らんにもぴったりです。サイズも豊富にご用意しておりますので、是非この機会にご利用くださいね。

今回、天板サイズ「幅135cm×奥行き80cm」と「幅80cm×奥行き80cm」の2つのサイズが新たに加わりました。以前からKAJAにご来店いただくお客様との会話の中で、

・リビングスペースを広く使いたいため、ダイニングスペースを最小限に抑えたい。
・子育ても一段落して、”子育ての場”から”大人が主役の場”へ変えたい”

などなど。そんなお客様のご要望に応え、新しいサイズが加わりました。

普段なら、ご注文をいただいた後に製作を開始する受注オーダー品。
今回は、各サイズ少量入荷しましたので、ご購入後すぐにご使用いただくことができます。実際にご覧になりたい方は、KAJA吉祥寺に実物を展示しております。
もちろん、遠方の方はオンラインショップでも販売可能です。「長く使い込む」ための無垢材のオールドチーク ダイニングテーブルおすすめです。


・絶賛販売中
CHISTA/オールドチークダイニングテーブル



2024.01.25 6:00 News & Event ニュース

News & Event

イベント
pagetop