「リゾートのように暮らそう」を新商品で実現してみませんか? | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

News&Event

イベント
全店2024.04.27

「リゾートのように暮らそう」を新商品で実現してみませんか?

4シーズンぶりにバイヤーが直接買い付けた商品が1月下旬から順次入荷しています。特に買い付けてきたばかりの商品は、家具や雑貨アイテムまで細部にまで拘りを持って厳選したアイテムばかりなのです。キッチン雑貨や、食器などは吉祥寺店限定となりますので、是非店頭でお待ちしております!

マラン ソファ 1人掛け


モノトーンカラーを基調とした、柔らかい手織りのロープを張り込んだ一人掛けソファ。堅牢さを感じるアルミフレームにホワイトカラーを施し、無機質になりがちな素材をエレガントかつモダンな空間へと演出します。

商品詳細はこちらから

デポック コーヒーテーブル


アルミフレームに丁寧に編み込まれたロープを組み合わせた、「軽く」「丈夫」な円形テーブル。太鼓のようなユニークなフォルムに最高級の人工樹脂ロープで軽やかさとリゾート感を演出します。

商品詳細はこちらから

バタム アームチェア


丸みを帯びた背もたれと座面が身体を優しく包み込むダイニングチェア。ブラック塗装されたフレームがモダンな印象を与えてくれます。

商品詳細はこちらから

コードレスのラタンテーブルランプ


こちらのランプはコードが不要なUSB充電式のラタンテーブルランプ。コードレスなので置きたい場所にコンセントがなくても設置できるのがおすすめポイント!人気が出る予感・・!こちらは数量限定となるので早い者勝ちです!ご予約も受け付けておりますのでお気軽にお声掛けくださいね。

お客様の声をカタチに・・!


「このキャビネットもう少し小さいのが欲しいな〜・・・」「もうちょっとナチュラルな色合いがいい!」などの、実際にお客様との会話の中で頂いたご意見を参考に、人気商品のデザイン違いも今回入荷します。

こちらの家具は去年発売されたチーク&ラタンキャビネットシリーズから、サイズ違いのタイプが仲間入り。サイズが小さくなったことで、設置場所の幅も広がりますね。個人的にも大好きなデザインです!

商品詳細はこちらから


次にご紹介するのがKAJA の定番の無垢材ならではの風合いあるデザインで幅広い世代から長く愛されています。そんなUKKOシリーズの家具からお部屋に馴染みやすいナチュラルカラーの家具が登場!

 

今回ご紹介した商品以外にも今月は新入荷が続きますのでどうぞお楽しみに! 

 

・KAJA吉祥寺店
・KAJAオンラインショップ



2024.01.24 8:00 News & Event 全店

News & Event

イベント
pagetop