春を彩るインテリアアイテムでお部屋の模様替え※終了いたしました | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

News&Event

イベント
吉祥寺店2024.03.16

春を彩るインテリアアイテムでお部屋の模様替え※終了いたしました

KAJA吉祥寺店にて、2月26(月)-3月17日(日)の期間でインドでハンドメイドで製作されているブランド『beej(ビージ)』さんのファブリックアイテムと共に、春にぴったりのインテリアアイテムを集めたPOP UPを開催いたします。

新生活が始まる季節。ちょっとお部屋の雰囲気を変えたい方や、お引越しで一からインテリアアイテムを揃える方。

年中通して春に感じる明るさや、元気な雰囲気をお部屋の中にインテリアとして取り入れることで、自宅での時間もより一層楽しくなると思います。


ハンドメイドで製作されているインドのファブリックブランド

『beej (ビージ)』とは?

ヒンドゥー語で <種> という意味のbeej(ビージ)種から芽吹き花が咲き見た人の気持ちを温めたり葉が茂れば、木かげで休息ができるように、お届けするものを通して感謝や笑顔を循環していきたいという想いがあります。インドの生産者さんたちがひとつひとつ丁寧につくるオリジナルテキスタイルやハンドクラフトを身近に感じて頂けるよう想いをこめたbeejのHome décor collectionです。

是非ご自宅の中に春インテリアをプラスして、明るく楽しい時間をお過ごしくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


・吉祥寺店限定イベント
KAJA吉祥寺本店


2024.01.25 16:11 News & Event 吉祥寺店

News & Event

イベント
pagetop