新しいスタートに木の温もりを | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

News&Event

イベント
全店2024.04.20

新しいスタートに木の温もりを

いよいよ新生活が始まりますね。KAJAでは新生活をスタートされる皆さまに、様々な商品をご用意しています。中でも、世界中で人気があり古くから高級な素材として使用されてきたチーク材を使用した家具をご紹介しております。


『木の宝石』とも呼ばれるチーク材

古くから高級な素材として使用されてきたチーク材は行き過ぎた伐採の末、数が少なくなり大変貴重な木材となってしまっています。現在ではほとんどの地域で伐採が禁止されており、輸入も規制されています。 KAJAではインドネシア政府公認の植林地で栽培されたチーク材を使用しています。


『木質化』でストレス軽減

新しい環境では、何かと身体に負担がかかるもの。緑や木材がある環境では自然との繋がりを感じることができ、ストレスを軽減してくれます。木を見たり触れたりすることで、木の温もりや優しさを感じられます。

>CHISTA/オールドチーク ダイニングテーブル 詳細はこちら


『異素材』を組み合わせて

インテリアにグリーンを取り入れるのもおすすめです。木とは異なる素材を使用することで、それぞれの質感の違う素材が持つ魅力が合わさり、オリジナリティのある空間が生まれます。現在、軽量でサビにも強いアルミニウムに耐候性ロープを組み合わせた「ロード アームチェア」を新たに販売しています。柔らかな質感とグリーンに色づいた最高級のロープが、快適な座り心地を実現してくれます。

>ロード アームチェア 詳細はこちら


KAJA吉祥寺本店では、ご紹介した商品の展示販売をしています。お近くに来られた際は、是非お立ち寄りくだい。

・KAJA吉祥寺本店 詳細はこちら

・New Life 新しいスタートに木の温もりを


2024.03.01 1:29 News & Event 全店

News & Event

イベント
pagetop