新作雑貨NEWアイテム 第一弾 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

News&Event

イベント
ニュース2024.04.29

新作雑貨NEWアイテム 第一弾

コロナも落ち着き、昨年末からインドネシアで本格的な買い付けを行ってきました。その時に買い付けた品々が間も無く入荷していますのでご紹介!


新バリクッション

Kajaのベストセラーアイテムと言えば、「バリクッション」。月に100枚以上売れる人気アイテムから、新作が登場します!

カラーは、様々なテイストや空間に溶け込みやすいアースカラーを。また従来のデザインと比べて、生地も少し厚めのものを採用したので長くお使いいただけますよ。ベンチやチェアに合わせたり、座布団として…様々な用途でお使いいただけます。

>詳しくはこちら


ジュプンバリのお香&お香立て

「ジュプンバリのお香」が、新しい香りもプラスして再入荷します!ジュプンバリのお香は100%ピュアオイルをふんだんに使用した、ほのかに香る上品でやわらかな香りがよく知られていて、自然にも優しい天然成分を手造りで仕上げた製品は世界中で愛されています。またスティックの芯の部分には木ではなく良質な竹を使用しているので、で煙を抑え、香りを損なわせないようにしています。贈り物としても大変人気のアイテムです。可愛らしいお香たてとセットでいかがでしょうか?

>詳しくはこちら


ホーロー食器

POPで可愛らしいホーロー食器も店舗限定で仲間入り!ホーロー食器は、日本でも馴染みがありますよね。昨今では、バリ島の有名ホテルでも使用されている人気の食器なのです。インドネシア出張中は、レストランでもよく見かけるほど流行していました。万が一落としてしまっても割れないですし、においや色が移りにくいです。 お子様にも安心ですね。また保温性が優れているのでアウトドア用としてもお勧めです。

>ホーロー食器 ※店舗限定商品


Information


販売開始予定 2024.4.13- KAJA吉祥寺店、KAJA Onlineshop
※一部取り扱わない商品もございます。
備考 入荷が時期が多少前後する可能性もございます。

 


2024.04.01 12:32 News & Event ニュース

News & Event

イベント
pagetop