新作雑貨NEWアイテム 第二弾 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

News&Event

イベント
ニュース2024.05.25

新作雑貨NEWアイテム 第二弾

昨年末からインドネシアで買い付けした雑貨商品第二弾が入荷しましたのでご紹介!

パサール・プラカゴ

今年もパサールバッグ/プラカゴの季節がやってきました。今回は、実際にバイヤーチームでインドネシアにて直接選定をしてきました。普段使いができる落ち着いたカラーや、ショルダータイプのデザイン、小さめのサイズまで幅広いタイプをご用意しました。PPバンドで製作をされているので、濡れても大丈夫!オススメは、雨の日や、バイヤー鍋谷は、サウナバッグとしても使用しています。サイズや、カラーも豊富なのでぜひお気に入りを見つけてくださいね。

>詳しくはこちら ※4/27〜販売開始

フィッシュウォールオブジェ

大人気のフィッシュウォールオブジェから、ミニサイズが登場!従来のサイズより小さいので、ちょっと空いたスペースにも取り付けやすいです。全て手作りで魚の部分は天然木を使用しているので、どこか温かみを感じられますね。こちらの商品は入荷前よりご予約を多くいただいているので数量限定なので、気になる方はお早めにどうぞ!

>詳しくはこちら

※販売中


ストーンアメニティ

本物の天然石からできたホテルアメニティ”BATU ALAM”シリーズ。BATU ALAMとはインドネシア語で天然石という意味です。本物の天然石だからこそ生まれる高級感漂うアイテム。シリーズでお使いいただくと、まるでリゾートホテルのような洗面台になること間違いなしです。バイヤー鍋谷のイチオシはティッシュボックス。天然石とウッドを合わせたデザインは、現地でオリジナルオーダーしたもの。想像した通りに仕上がっていたので、個人的に思い入れもあり、お気に入りです。アメニティ雑貨以外にも、天然石のお香たてなど様々な種類をご用意しているので、是非店頭でご覧くださいね。

※KAJA吉祥寺店にて先行販売中

 

Information


販売開始予定 2024.4.27- KAJA吉祥寺店、KAJA Onlineshop
※一部の商品は先行して販売しているものもございます。

 


2024.04.25 9:00 News & Event ニュース

News & Event

イベント
pagetop