2024SS New Furniture | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

News&Event

イベント
ニュース2024.05.28

2024SS New Furniture

KAJAとして約4年ぶりの買付けとなりましたインドネシア出張。今ある商品の相性を大切にしながらKAJAの新しい世界観を求めて、インドネシアの東から西へ文字通り横断し、KAJAのバイヤーチームが拘りぬいた家具たち 第2弾が4月中旬より入荷してきます。数ある中でも、一押しの商品を少しだけご紹介!


Products Information


Pisan Sofa / ピサン ソファ

バナナリーフとペーパーコードを組み合わせた、新しいバナナリーフソファ。南国のヴィラを連想させる軽やかでシンプルなデザインで、手仕事の味わいを感じることができます。フレームには、使い込むことに味がでるチーク材を使用。厚みのあるマットレスが、快適な座り心地を実現します。

>詳しくはこちら


Cantik Table / チャンティ テーブル(ラウンド)

世界三大銘木の1つマホガニーで作られたダイニングテーブル。 インドネシア語でCantikとは「美しい」を意味し、脚の曲線がとても美しく、上品で優雅なデザイン。近年の住宅事情に配慮したサイズ感となっています。

>詳しくはこちら


Polos Chair / ポロス チェア

世界三大銘木の1つチーク材で作られたチェア。背中の湾曲した曲線は美しく洗練されたデザイン。緩やかなカーブを持たせた背もたれと座面が身体にフィットし、快適な座り心地を実現します。

>詳しくはこちら

Information


ご紹介している商品以外にも、新商品が順次店頭に並びます。是非お近くにきた際は、KAJA吉祥寺店にお立ち寄りください。※オンラインショップでも、順次販売開始させていただきます。


2024.04.06 9:00 News & Event ニュース

News & Event

イベント
pagetop