2014年、新しい試み。 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.01.08

2014年、新しい試み。

こんにちは!

昨日に引き続き、KAJA吉祥寺店の木脇です。

 

突然ですが、年が明けると新しいことをはじめたくなりませんか?

 

というわけで、私も今年から新しいことを始めました。

20140108 (1).JPG

KAJA DESIGN発足のフットサルチームに入ることになりました♪

KAJAからはKAJAディレクターの大島や配送スタッフの田口、

調布店スタッフの香野が参加中です。

 

ちなみに暖気限定で吉祥寺店店長の郷も参加予定となっています(笑)

 

初練習が1月6日だったのですが、運動不足の私は早速筋肉痛になってしまいました。

2日たった今、足やら腹筋やらあちらこちらに痛みを感じています。

急激な運動は危険ですね(笑)

ちなみに、フットサル初体験の私はルールも何も分かりません。

詳しい方、是非色々教えてください!

  

さてさて、新春SALEも残りわずかとなりました。

 

本日ご紹介させて頂くアイテムがこちら。

20140108 (2).JPG

LIBRA/ローテーブル(OSHO-02)/W90×D30×H40cm

¥24,000→¥16,000(¥8,000引き) 

スリムなデザインで場所をとらずスッキリお使いいただけます♪

  

20140108 (3).JPG

お一人暮らしのご家庭や、コンパクトなローテーブルをお探しの方におすすめです! 

ベンチのような使い方で玄関先に置いて荷物置きにしても良いですね^^ 

 

新春SALEも残り5日!!!

この時期をお見逃しなく^^

  

KAJA吉祥寺本店 042-223-8337

chizu-kichijoji.jpg

KAJA調布店 スタジオ&ファクトリー 042-440-8260

chizu-chofu.jpg


2014.01.08 16:43 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop