スタッフおすすめ!お正月にぴったりなアイテム | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2023.12.25 吉祥寺店

スタッフおすすめ!お正月にぴったりなアイテム

こんにちは!吉祥寺スタッフ鍋谷です。

今年も残すところあとわずか。皆さんはどんな一年でしたか?

さて今回は一足早く、スタッフおすすめのお正月にぴったりのなアイテムをご紹介します。

まず、一つ目は『タイのセラドン焼き』

様々なお料理にも合わせやすいので、季節に関係なく大人気の焼き物です。

豆皿の種類も豊富なので、食卓が華やかになること間違いなしです!

最近のおせちは重箱は使わずに、豆皿を使用して彩り豊かにテーブルコーディネートをするのも流行っているんだとか。

年越しそばや、お雑煮にも使えそうな、まるいどんぶりも素敵ですよ。

色も鮮やかで品がありますよね〜。

さて、次にご紹介するのが『しめ縄』です。

しめ縄は、一般的には「正月事はじめ」の12/13以降であれば飾ることができるのですが、最近では、クリスマスの後から飾ることが多いそうですよ。

一般的なしめ縄のデザインに加え、造花やタッセルなどを使用していて、インテリアとしてもパッと華やかな印象を与えてくれます。

→左から『千両と小花の壁飾り』 『シンビジュームと扇の壁飾り  『ダリアと松の壁飾り』

一般的なしめ縄のデザインに加え、造花やタッセルなどを使用していて、インテリアとしてもパッと華やかな印象を与えてくれます。

また、年末年始ピックアップ商材としてとしてチークスツールとパパサンチェアが入荷しましたー!

丸っこいフォルムが可愛いデザインのチークスツール。お子様のチェアとして、植物台として、踏み台にも大活躍すると思います。こちらのオールドチークスツールは限定30台なので早い者勝ちです!どうぞお早めに〜!

もう一つは、大人気の『パパサンチェア

すっぽりと身体を包み込んでくれるような、リラックスチェアです。

吉祥寺店にて展示もしているので実物もご覧いただけますよ!

寒い日が続きますが、体調を崩さないようにお気をつけくださいね!
今年は12月28日まで営業しております!

それでは、少し早いですが皆様良いお年をー!

 

KAJAスタッフ
吉祥寺店スタッフ:鍋谷


2023.12.25 12:22 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop