新年おすすめの映画 | KAJA
KAJA
MENU

Column

コラム
2014.01.06

新年おすすめの映画

明けましておめでとうございます!

オンライン担当の須賀です。今日から仕事始めの方も多い月曜日ですね。

さて、私は昨日、年末からずっと観たかった映画「ゼロ・グラビティ」を観てきました。

これがもう、素晴らしくて、それが言いたくてブログを書き始めたくらいです、、、

 

えっと、まず映像がすんごいですけど、ストーリも示唆に富んでいて、えらく感動します。

あんまり書くとネタバレになってしまいますが、すごく励みになるというか、姿勢を正される気持ちになるので、新年に観るのにもおすすめです。

 

印象深かったのが、、、登場人物のひとりが途中で「諦めることも学べ」というのですが、これは決して後ろ向きな発言ではなくて、そのひとつを本当に、、、そうそう、本当に、辛いながらに諦めたとして、残されたもうひとつの道を進む意志の強さにつながるんですね。宇宙は、果てしなくて、星がきれいで、地球は青くて、大地は、、、と、まだまだ、まだまだ言いたいことはあるのですが、自重してここら辺にしておきます。

とにかく、まだ観ていない人はぜひ!

 

ところで今日は今年初めての月曜日ですね。

3日からの限定企画だったKAJAおみくじは、昨日で終了しましたけど、(大吉出た方、おめでとうございます!)

新春SALEは1月13日の月曜日まで開催しています!

mainv_top-0.jpg

そして、そして、2014年今年はKAJAの10周年なんです!!10周年なんです!

なので、今年はもう宇宙を目指すくらいの気持ちで(これは冗談ですけど)いろいろ10周年関連での企画もしつつ、より楽しい一年にしたいと思っています!

皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2014-01-06-12.09.07.jpg

 

 

 

 

 

 

 


2014.01.06 11:22 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop