新作雑貨特集★シェル★アタ★大量発表!! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.01.17

新作雑貨特集★シェル★アタ★大量発表!!

こんにちは。

吉祥寺店の榎本です。

最近、アジの開きにはまっています。

ホッケじゃだめです。

アジなんです。

朝、アジに箸をいれる瞬間。

「朝からアジなんて焼いちゃって、あたしったらなんて日本人。」と陶酔してます。

しっかりとした朝ごはんは一日のリズム作りに欠かせません。

みなさまもぜひ。

 

さて、新作雑貨のご紹介の前に、先日コーディネートの御打合せをさせて頂いたK様邸の、可愛いお子様たちをご紹介!

 image3.jpeg

まずは妹ちゃんです♪元気いっぱい。

体を動かすのが楽しいようで、スタッフが後ろからついていくときゃっきゃと喜んでいました。

静電気で髪の毛が張り付いてしまったのはご愛嬌(^^)

 

image.jpeg

こちらがお姉ちゃん♪

おしゃべりが上手で、KAJAの女性スタッフとたくさん遊んでくれました。

普段は店頭に出ることの無いオンラインショップ担当の須賀も、お姉ちゃんにメロメロです(笑)

 

家具のトータルコーディネートをご提案する場合、打合せが1時間以上かかることもございます。

お子様連れでの打合せはなかなか大変かと思いますが、できるだけスタッフでサポートさせて頂きます。

何を隠そう、元保育士の私が一番腕が鳴る瞬間です。ふふ。

K様、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます。

 

さて、表題にございます、新作雑貨特集についてお知らせです★

今回大量入荷したのは、KAJAでもおなじみのアタと、シェルの雑貨たち(^^)

R1308630.JPG

ずぉぉぉおおおおおおおおん。

吉祥寺店では店内に入ってすぐ、アタもりもりコーナーを作っております。

ランチョンマットやコースターはよく見かけますが、KAJAのラインナップはマニアック。

大物のカゴなどもご用意しております。来店されてからのお楽しみ。

 

そしてそして、

R1308631.JPG

きらきらきらきらぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー☆

カピス貝という貝殻を使った、バリ雑貨でも人気の商品♪

 

これらの雑貨達を、明日18日から、吉祥寺店、調布店両店にて大量にご用意しております!!

こういった雑貨は、サロンなど経営されている方々からの問合せも多いため、一気に在庫がなくなることもしばしば。

2月16日の日曜日まで開催しておりますが、お問合せはお早めにどうぞ(^^)

 

KAJA吉祥寺店:0422-23-8337

chizu-kichijoji.jpg

KAJA調布店:042-440-8260

chizu-chofu.jpg


2014.01.17 19:23 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop