コーディネート撮影! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.01.24

コーディネート撮影!

こんにちは。オンライン担当です。

先日、恒例のコーディネート撮影に行ってまいりました!

今回も車を走らせ、ちょっと遠くの某スタジオにて、KAJAの素敵な家具たちをきっちりセッティングして撮ってきました。

できあがりはまたとてもきれいな画像が揃い、一仕事終えた気分でもありますが、今回はなんと動画撮影も合間、合間に行っていまして、、、それをカメラマンが素敵に編集してくれました!

少人数の撮影隊ですが、それぞれがきっちり仕事を行って、時には息抜きして、最後はきれいに家具が並ぶ様子がほのぼの記録されています。普段は見られないインテリアショップの裏側を見たい方、KAJAをもっと知りたい方、ただの時間つぶしの方、みなさんよかったら見てみてくださーい。

そして撮影した画像もちょこっと載せておきますね。雰囲気のある画像もたくさん撮れました。

DSC_6625s.jpg

140124_DSC_6693.jpg

140124_DSC_6822.jpg

ところで、スタジオへはカメラ機材班と商品班で2つの車で向かいました。そんなに遠方ではないのですが、高速に乗ってそれぞれ向かいます。そして現地集合、現地解散、、、のはずだったんですが、なんと行きも帰りも同じタイミングでサービスエリアに入り、ばったり遭遇。約束もしていないのに、もう息がぴったり、というKAJA撮影チームでした。

これらの撮影画像はスタイル提案のページでまとめてご覧いただけますので、こちらも要チェックしてください。

他にもホームページ、店内資料、SMSなどいろいろ使っていきますので、ぜひお楽しみに!


2014.01.24 17:10 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop