どら焼きかな? | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.01.30

どら焼きかな?

こんにちは。

リゾートファニチャーKAJA吉祥寺本店の鈴木です。

最近僕は、デパ地下にはまっています。

都内のデパ地下は本当にたくさんの食品があって、見ているだけでもワクワクします♪

都内はもちろん、旅先で訪れるデパ地下もなかなかのものです。

この前訪れた京都のデパ地下でハマってしまったのが、柿の葉寿司。

奈良や和歌山の名産らしいのですが、一口大の酢飯に鯖や鮭・小鯛などの切り身と合わせ、柿の葉で包んだお寿司。

柿の葉には殺菌作用があると言われている為、保存に適しているのだそう。

東京でも手に入るようなので、興味がある方はぜひ食べてみてください。

  

 

 

さてさて、お寿司の次はどら焼きを…

 

 

20140130.JPG

なんて。

ラウンドクッション ¥7,800

 

このクッションを見た瞬間、「どら焼き!!」と叫んでしまいました。

なにがそう思わせるのか。

ドラえもんのどら焼きってこんな感じじゃなかったですか?

きっと無意識のうちに記憶に刷りこまれているのでしょうね。

 

このクッション、カバーが取り外せて洗濯できます。

色も綺麗ですよね。

お揃いのボルスタークッションも入荷しました!

20140130 (2).JPG

ボルスタークッション ¥3,800

ラウンドクッションとお揃いで揃えて、お部屋のアクセントに。

オススメです。

ぜひお部屋に取り入れてみてください!

吉祥寺店・調布店共に取り扱っています!

 

2014コーディネートSS.jpg

【KAJA吉祥寺店:0422-23-8337】

chizu-kichijoji.jpg

【KAJA調布店:042-440-8260】

chizu-chofu.jpg


2014.01.30 17:27 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop