鬼は外!福はKAJA調布店!!! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.02.04

鬼は外!福はKAJA調布店!!!

こんにちは、調布店のわだです

 

みなさま…どうやらKAJA調布店には

 

 

鬼がでるらしい。

 

Fotor0204150120.jpg 

竹やぶからこちらの様子を窺う黄オニその1(上)

パーテーションに同化している黄オニその2。どこに居るか分かります?(下)

 

 

DSC_0363.JPG 

ハロウィンよりも、クリスマスよりも盛り上がるイベント…”豆まき”

昨日のブログでの予告通り、やりましたよ!!

今年は先輩方3人がオニ役(店長特性オニの面付)で、ワタクシが力いっぱい豆をぶつけ…撒く役となりました

 

 

DSC_0444.JPG「日頃の鬱憤を豆に託して全力投球している図」ではありません決して(^▽^)

 

 

Fotor0204155137.jpg 

オニ登場!!(左上) オニ、豆にやられてブレイクダンス(右上)

カメラに気付いてやたらポージングしてくるオニ(左下) オニ完敗(右下)

 

 

Fotor0204151838.jpg 
黄オニ店長のベストショット集

自称【オニ界の歌舞伎プリンス】

 

  fhsj.JPG

 

仲良く豆を食べるオニたち

今年もたくさんの福が調布店に舞い込みますように

 

 

 

2014コーディネートSS.jpg 

そんな楽しいスタッフが贈るKAJAのコーディネートフェア、事前予約受付中です☆

お得な特典盛りだくさんですのでぜひお問い合わせ下さい!

 

 

chizu-chofu.jpg調布店:042-440-8260

 

chizu-kichijoji.jpg吉祥寺本店:0422-23-8337


2014.02.04 15:53 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop