*T様宅*コーディネート写真 | KAJA
KAJA
MENU

Column

コラム
2014.02.28

*T様宅*コーディネート写真

こんにちは。

日に日に暖かくなっていきますね♡

昨日、お休みをいただき、千葉の実家に行っておりました榎本です。

甥っ子の可愛さがたまらなくてもうどうしようかって感じです♡(笑)

りゅうせい.JPG

 

元、保育士の私としては、もちろんお子様好きではありますが、自分の甥となると格別です。

自分の子が出来たらどうなっちゃうのかと思います。

 

さてさて、本日はそんなお子様の誕生を心待ちにされ、新居をかまえたお客様のお宅をご紹介致します。

2013年の夏ごろ、KAJAにご来店頂いたT様。

奥様のご実家の近くにマンションを購入されたそうですが、なんと、特に計画をされていたわけではなかったそう。

良い物件があったので、新居購入に至ったとのことですが、すごくお若いご夫婦なんです。

増税前に大きな買い物を済ませようという世間の動きはありますが、マンションは、買おうと思ってもそう簡単に買えるものではありませんので、

なんとも羨ましく、同年代として尊敬してしまいます。

 

夏頃から打合せを開始し、ダイニングセット、テレビボード、照明をコーディネートさせて頂きました。

すっきりとまとまりつつ、木のぬくもり、シェルの華やかさ、光の優しさに包まれたお部屋となりました。

 

  高橋様宅榎本.png

 

リビング・ダイニングルーム 約12帖

*ダイニングテーブル(品番:OTH-24-160)

 横幅が160㎝の、ゆったり掛けられる4人掛け。ゲタ脚の面は、木の美しい木目を味わえます。

*ダイニングチェア(品番:TOM-02)

 肘掛がある、ラタンの皮を編込んだチェア。黄色X茶色のラタン皮が、ナチュラルカラーのダイニングテーブルとよく合います。

*テレビ台(品番:AN-49)

 木を編込んだ扉に、貝殻の取っ手がついた引出し。

 ナチュラルカラーのダイニングテーブルに、ブラウンのテレビ台を合わせることで、お部屋にメリハリを出します。

*シェルフラワーランプ(品番:SHE-01、03)

 KAJAで人気NO.1のシーリングランプ。太陽光をシェルが吸収してくれることで、温かな印象に。

*シェルフロアランプ(品番:CLL-04)

 テレビ台の両脇に置いたフロア型ランプは、ご主人のご希望。

 シンメトリーに置くことで、高級感が生まれますね。

*アイアンツリーオブジェ(品番:TR-01)

 壁飾り、アートの部類で最も人気のあるのがこちら。

 夜になると壁に映し出される陰影も見どころです。 

 

家具は、長く長く使うもの。

コーディネートさせて頂くというのは、責任重大ではありますが、納品が済み、お客様から喜びの声を頂いたり、

このように写真を見せて頂いたりすると、やはり嬉しいものです。

T様、本当に楽しくお話させて頂いて、ありがとうございました。

今後も継続してご案内させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

KAJAでは今まさに、コーディネートフェアの真っ最中です!

ご興味のあるかたはこちらからどうぞ!

KAJAのコーディネートについて:http://kaja.co.jp/fair/2014ss.html

KAJAのコーディネート事例:http://kaja.co.jp/works/

 

まずは、ご自身の部屋をどうされたいのか、ぼんやりとしたイメージを、具体化していきましょう!

専属のコーディネーターがついて、ご相談させて頂きます!

KAJAの店舗紹介・コーディネーター紹介:http://kaja.co.jp/shoplist/

 

ご予約は、電話かコーディネート予約フォームより☆

お打合せのオススメ時間帯は、平日の午前中です!

比較的お客様の少ない時間なので、じっくりとお打合せが出来ますよ

一緒に理想の部屋作りをしていきましょうー!

 

KAJA吉祥寺店:0422-23-8337

chizu-kichijoji.jpg

KAJA調布店:042-440-8260

chizu-chofu.jpg


2014.02.28 12:26 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop