大理石のソープディスペンサーが再入荷しました! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.03.11

大理石のソープディスペンサーが再入荷しました!

こんにちは。

リゾートファニチャーKAJA吉祥寺本店の鈴木です。

間もなく3月14日。

ホワイトデーですね!バレンタインデーのお返しをどうしようか…。

悩まれている方も多いのではないでしょうか?

リゾート好きの方へならば、こんなお返しはいかがですか?

20140311 (6).jpg

大理石のアメニティです。

単品でプレゼントしてもいいですね。

今回、ずっと完売していたホワイトのソープディスペンサーが再入荷しました!

20140311 (2).JPG

20140311 (3).JPG

ストーンアメニティ― ¥1,600〜

こんなアメニティーがバスルームにあったらオシャレですね。

 

 

または、

20140311 (4).JPG

20140311 (5).JPG

ランプアーティスト、織茂瞳さんの作品もプレゼントに人気です。

フォトフレーム ¥3,150〜

ランプ ¥9,000〜

ラッピングも致しますので、気軽にお申し付けください!

 

 

 

最後に。

今年もこの日がやってきました。

  

 

3月11日。

 

 

忘れることのできない日です。

震災で亡くなられた、たくさんの方のご冥福を心からお祈りいたします。

 

 

そして、私事で恐縮ですが…。

奇しくも、この日は私の誕生日でもあります。

盛大にお祝い…とはいきませんが、お店のスタッフがお祝いをしてくれました。

20140311.JPG

あの震災の日から、みんなで頑張って今日までやって来れた事をありがたく思います。

20140311 (7).JPG

 

 

 

 

   

20140307kichi.jpg

  

KAJA吉祥寺店:0422-23-8337

chizu-kichijoji.jpg

KAJA調布店:042-440-8260

chizu-chofu.jpg

 


2014.03.11 16:14 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop