行楽日和 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.04.05

行楽日和

DSC_3084.JPG

こんにちは 調布店の香野です

足早に春が通り過ぎていくのを実感しながら 物思いにふけっている午後です

一瞬雨がちらつきましたが持ちこたえましたね

  

 

 

 

 

DSC_3087.JPG

白×ピンク×水色 はとても春を感じる色合いです

ちなみに調布店のすぐ横にある神社の桜です

皆様は既にお花見にいかれましたでしょうか?

 

 

 

 

DSC_3081.JPG

店内にもこんなに大きな萌芽をみる事ができました

植物担当の身としては この瞬間が一番嬉しい!!

我が子の様に話しかけ、撫でています

 

 

DSC_3088.JPG

そうそう、行楽シーズンにおすすめ パサールバッグ

KAJAでは既にお馴染のアイテムになりました

今年も春らしいカラーを仕入れています 

 

 

 DSC_3091.JPG

Sサイズ ¥ 821

Lサイズ ¥1,026

と大変お買い得!!

ビニール素材なので、とても軽く、丈夫で、汚れたら水拭きも可能

これからのシーズン潮干狩りや山菜採り等に大活躍してくれます

KAJAではメンズスタッフも個人的に使用している程(笑) 

ぜひお試しあれ!

 

 


2014.04.05 16:35 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop