今週末からのイベント | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.04.14

今週末からのイベント

DSC_2999.JPG 

こんにちは、そしてお久しぶりです。KAJA調布店のわだです。

 

年度末のどたばたでめっきりブログに現れなくなっていたので、

表情がシュール過ぎて気に入っている人形くんと共に登場いたしました

 

KAJAのスタッフながら、他のみなさまの書くブログを楽しみにしています

みんな面白い事書くなー 文才あるなー 素敵な写真撮るなー いいないいなーと思いながら毎回読んでいるのです

というわけで、今日も日本語を間違えないようにひやひやしながら書いていきたいと思います

 

 

さて、3月〜4月にかけてお引っ越しされた方はそろそろ落ち着いてきた頃でしょうか

そして、これから暖かくなるので模様替えをと思っている方もいるのでは?

KAJAにはお部屋のコーディネートをワンランクアップさせる小物や小家具が数多く揃っていますよ!

本日はざっくりとご紹介していきますね

 

 

Fotor0414134629.jpg 

ディスプレイや干し野菜も作れてしまうネット付フードトレイ (左上) ¥1,231〜

インドネシアの伝統工芸品アタのカゴ (右上) ¥248〜

思い出の写真がさらに素敵になるフォトフレーム (右下) ¥1,642〜

 

 

Fotor0414134828.jpg 

ちょっとしたスペースに置くと雰囲気がぐっと良くなる照明たち

モザイクタイルの様なガラスランプ (左上) ¥2,936

陰影が印象的なココナッツランプ (左下) ¥2,873

和室にもぴったりなアバカランプ (右上) ¥3,899

ライムストーンの土台がバリのリゾート感たっぷりなスタンドランプ (右下) ¥28,793

 

 

Fotor0414135059.jpg 

テーブルを鮮やかに飾るランナーも種類豊富に揃えております (右上) ¥1,307〜

高級リゾートホテルを演出するバスルームグッズ (右下) ¥1,642〜

天気のいい日ごろりと昼寝したいデイベッド (左) ¥86,400

 

 

cashmoney14.jpg 

今週末からいよいよ始まるこのイベント…

調布店は倉庫店ならではの商品数です。在庫しているもの全てご覧頂けますよ!

また、お持帰り頂くと配送料もかかりませんしよりお得ですよね。

調布店は駐車場もありますのでお車の方は是非ご来店ください

キッズスペースもありますのでお子様連れでもゆっくりお買いものできます

(お手洗いにオムツ交換台も設置しました^^)

 

スタッフ一同お待ちしております☆

 

 

chizu-chofu.jpg調布店:042-440-8260

 

chizu-kichijoji.jpg吉祥寺本店:0422-23-8337


2014.04.14 14:05 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop